プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


戯言・・

夏期休暇も終わり今日からまた仕事です。

心の中では・・今月一体、給料いくらよ~?と
泣きたくなるのですが(時給生活・・休みは長く・・)
しかたがないですね・・

とまあ愚痴を言っても仕方が無い・・・

早速忙しく、本日も3現場まわり・・
明日は4現場回ることになりそうです。

それでも
夜は王子に会うのが楽しみで・・

ばあばばかになってる美月で・・

「ああ・・頭いい!」とか
「こんなこともできるの~」とか

ほんとにばあばばかです・・・

「○○く~ん」
「あいっ!」←1才と1ヶ月ですよ・・
なんてすごい!すごいぞー!となっちゃう私です(笑)


そして・・
そして・・
ちょっとだけ・・
自分の赤ちゃん欲しいと思ってしまうのは
きっと先日、Rが「赤ちゃんが出来ても良い」発言をしたせい・・・
(自分の年齢も省みず・・・)

でも・・この言葉って・・・
友達に言わせると・・
ある種の「プロポーズ」なのでは?と・・・
そうなん?

Rに聞いてみたところ・・・
赤くなった・・・
はぐらかした・・・
そして・・

「ちょっと意味違うけど・・」

ええええ?どういう意味よ・・・?



わかりませんよ・・私・・








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

わかります!

赤ちゃん、もう一度育ててみたいですよね

めっちゃ親バカになりそう


肩こり腰痛、仕事…無理なのわかってるけど
夢見るくらいいいですよね

それにしても、できてもいい発言は
うらやましすぎます


私も、今日は酔った彼に
「奥さんみたいなものじゃん」と言われ…

怒ったけど、テレテレでした
(ノロケてみました(^O^)

* ごはんさんへ *

奥さんみたいなものじゃん!

それって・・ある意味、奥さんなんだよってのと
同じじゃないですか~
オレの奥さん・・・

そんなこと言われたこと無いわ~

こっちが馴れ合い夫婦とかいうだけで
彼からはないなぁ・・・

ごはんさん・・・
それこそ・・
結婚しないんですか?

非公開コメント

