プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


会いたさゆえに(金魚に)来るR

昨日よりRが来てくれました。

金魚の様子を見に・・・(苦笑)



ご飯・・
なす・・なす・・なす・・
親戚からナスや冬瓜・オクラ・きゅうりなどもらってたので

焼きなす・ナスとひき肉の味噌炒め・冬瓜煮(オクラ入り)
きゅうり、わかめ、カニカマの酢の物・冷奴・
ちょこっと豚肉とたまねぎ、ピーマンのしょうが焼き

とまあ・・あるものあるもの野菜です。

冬瓜・・ペロリです。
ダシをきかせておいしく煮たのでよかったのかな?

ビール大瓶3本(瓶ビールよ)チューハイ2缶・・

金魚が気になるR・・・

私やねこたちよりもしかして今は金魚?


ねこたち・・悲しげです・・・
朝は遊んでもらえてましたが・・・

今度はいつあえるかなあ・・
(お嬢と王子次第かな)


きてくれるのが当たり前になりつつあって・・
来ないってのはおかしな感じに思えてしまいます。
Rはどうなんでしょうかね?



そして


朝はかますの開きを焼いて、玉子焼き、お味噌汁
昨日の残りの酢の物ちょっと・・


行ってきます・・とあとは
「次は?」と聞くと
「そっち次第でしょ」と・・

ですね・・(苦笑)


本日よりばあば美月になります♪







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

きゃ~
「そっち次第でしょ」

ノロケですか~?
ノロケですね~o(^-^)o

す・て・き

私は行くほうになってしまったので
たまには来て欲しい…料理するの楽だから(^_^;)

優しい

Rさん、もっと来たいのに
気をつかって下さってるんですね♪
優しいなぁ。

ラブラブですなぁv-238

* ごはんさんへ *

前は行くほうだったんですよね~
(と言っても迎えに行く・・ですが)

のろけなんですか?
これのろけ~~?

私ってば鈍感すぎてわからなかったわ~

だめなのよね~
すべてにおいて鈍感なんです・・
後でわかったり・・なので・・



* ねねこさんへ *

ねねこさんところほどラブラブでは・・・
それでも
ほんとに気を使ってくれてるのが
よくわかります~

そう思うと今までも結構気遣いしてくれてたんだなと
わかることも・・・
(ああ・・鈍感・・)

なんでも直球型なので
カーブされるとわかんないんですよね・・
なさけない・・
非公開コメント

