プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


慌てて来た彼

先日、金魚の話を書きましたが
日曜日に金魚をもらいました。
(正確に言うと金魚すくいをしたのですが
 お互いに1匹ずつしか取れず・・
 1人に3匹ずつくれたので・・
 そのあとお買い物したらまた・・・・)

計7匹いただきました。

で・・

先日からRが用意していたタライに・・

IMG_1077.jpg

月曜はよかった・・今日の朝・・・
二匹・・天に召されました・・・

金魚日記と称したメールをRに送りました。
もちろん2匹召されたことも書いて・・・

「ぶくぶく(水槽にいれてあるぶくぶくするやつです)見てくるわ」と私・・

でも・・
私、よくわからなくて・・

タライに入れれるのか?
電源はどこからとるの?部屋からだとしたら窓閉まらなくなるし・・
どの大きさのぶくぶく買うのか・・

とまあ・・悩みまくり・・・・

そのことをRに書いておきました。



夜・・
ホームセンターから電話・・・

そして買ってきてくれるって・・・

金魚が心配で見に来てくれるそうです・・・




夜の九時半過ぎ・・・
Rが来ました・・・

手には・・・

え・・・・?

なんか大きなもの持ってる・・・



 水槽・・・・金魚セットだ・・・・ 


ぶくぶくを見てたR・・
その横に同じくらいの値段で金魚飼育セットがあることをみて・・・
買ってきたそうです。


初めはタライにぶくぶくだけつけるつもりが・・・

しばらくRは金魚が見れないし・・
あやしい私に任せるしかない・・とおもったら・・
水槽のほうがいいのでは?
そして家の中に・・・と・・・

水槽セットしてくれたりしたら11時半・・・・

慌てて帰っていきました・・・・

IMG_1081.jpg

1匹心配なのがいるので気にしつつも・・・・

もしかしたら帰省する前にもう1度見に来るかも・・・です。



それにしても・・
金魚のためなら
飛んでくるって・・・(苦笑)

すごいです・・・・




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

生き物の事ですからね~
Rさん優しいですね


それにしても
金魚5匹には大きい水槽ですねw

帰省前にまた会えて良かったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* ごはんさんへ *

金魚にはめっぽう優しいかれでした。

だって・・今日(木曜)も帰省前に来たんですもの・・

ずっと見てても飽きないそうで・・
毎日の金魚日記(金魚の様子をメールしてる)を
待ってるからって・・・・

帰省前に会えても・・
心を占めてるのは金魚です(笑)
非公開コメント

