プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちいさな約束たくさん・・

昨日まで会って・・またしばらく会わないことになるであろう私たちです。

夏期休暇になるし・・Rは帰省するし
お盆からはお嬢と王子が帰ってきて9月の中旬まで・・

しばらくですが会えなくなると思うと寂しいものですね・・・



昨日は地元の花火大会でして・・
我が家からは花火がしっかり見えるという良い場所です・・

二人でビール飲みながら「花火」を見て・・・

「来年もこうして一緒に見れるかなぁ」と私
「見れるじゃない?」とR・・・

スタンプラリーも

「また来年も松平郷からスタンプラリーするのかなぁ?」
「そうじゃない?」
「一緒に?」
「うん」

リトルワールドも

「サンバ来年も見に来たいね」
「そうだね♪一番前でね(笑)」

とまあ・・
お約束?ができるようになった二人です。
昔だったら

聞いても
「さあねえ・・」だったのよ・・・

言っちゃいましたよ・・

「前は聞いても絶対約束しなかったのに
 今は近い未来のお約束はしてくれるようになったね
 それって・・何もなければこのまま来年も一緒に居れるって言ってることだよ」
と・・

R・・笑ってました・・














オマケ・・・

怖い話ですから怖がりの人は・・見ないでね・・・?!
あんりの顔がテレビから生えてます・・

IMG_1066.jpg








いつもこの調子でテレビみてます・・
「ああ・・またあんりが生えてるわ・・」と・・

じつはコレ・・

IMG_1067.jpg

裏にドレッサーがあってこうなってるの・・


Rといつも笑ってます・・
「怪奇現象!怪奇現象!」と(笑)





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

小さな約束いいですね~

普通のカップルなら
何気なくしてる口約束なのに

守ってくれるかどうかではなく
それを口に出す事に遠慮して
気軽言えない気持ちわかります
「さぁねぇ…」なんて返されたら凹むし


言えるようになって良かったですね

* 鍵コメさんへ *

ケータイにコメント返しましたよ~



* ごはんさんへ *

「さあねえ」のときは、ごはんさんが言うように
凹みましたよ・・

そっかぁ・・先に一緒にって考えてないんだ~って・・

今はホントにいいですね・・
一番幸せなときかもしれない・・って
思ってしまうんです・・
非公開コメント

