プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今年もまた・・始まるかな?

日曜日はR・・前に私が見た
「蓮(ハス)」が見たいと・・・

ということで岡崎へ・・・

でもね~
蓮はほとんど終りに近かったの・・・・

なので二人が好きな?松平郷へ・・・


すると・・・


こんなものが・・・


IMG_1074.jpg

去年と同じく・・・・

  スタンプラリー!  
     ↑
     キターッ!!


去年もですが・・松平郷で始まったのです・・
今年もまた・・松平郷から・・・

たまたま・・蓮が見れなかったがために「松平郷」だったのに・・

何かに導かれるようにして・・スタンプラリーにたどり着いてる・・(キャーッ!)




とりあえず・・松平郷にて散策・・・

IMG_1068.jpg


IMG_1069.jpg


IMG_1070.jpg

あかとんぼもいました・・・

IMG_1073.jpg




さて・・スタンプラリーの始まりです・・・
今年も燃えるのかなぁ・・・?
(去年ほどの勢いがないのがね・・)

なぜって・・・
スタンプは去年の使いまわしみたいだし~~~~
賞品はガクッと落ちてるし~~~~~~
やる気が・・・・・

でも頑張りましょう(笑)

ということで
「大樹寺へ」

IMG_1075.jpg

わかります?

真ん中の門の向こうに
影しかみえませんが

 「岡崎城」 

このように作ったってすごいですよね・・・


実は蓮・・のところも
大樹寺・・のところも

私が兼務してる職場に近いところなんですよね~(苦笑)

日曜日まで職場に近いところに来てるなんて・・・

そして・・・
見忘れた・・・その「蓮」のところも
スタンプラリーの場所だったという・・・

ということで・・

「現場事務所から歩いていけるから(散歩コース) 
 スタンプ押してくるね」

です・・・(苦笑)




下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

