プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


2人は10年目を迎えようとしています♪

日曜日は・・うなぎを食べに行きました。
いつもの瀬戸へ・・・

そのために・・?朝ごはんなしーっ!
だって食べ過ぎちゃうものね・・

このうなぎを食べにいく時期って・・
いつも何かのとき・・


今回は・・・


8月2日が来るから・・だと思う。

であった日から9年がまるっと終わり・・
10年目に突入する8月2日を前にしての「うなぎ」だと思ってます。

うなぎに行くまでに
また、出会ったときの話をしたり・・
酔って紹介した人は覚えているかなぁ・・とか
もし付き合ってること知ったらどんな顔するんだろうとか
ふたりで想像しながら
道中おしゃべり・・・(笑)


 なんだかんだで私たちは10年目を迎えようとしています・・♪ 


下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます!

10年目

凄いですね~
色々な事を乗り越えて
10年目の今が日々楽しいって本当に素敵

自分は何年目?
って覚えてないしっ
間空いてるし、何度か別れてるし
…10年は無理だな(^_^;)

素敵な夜を楽しんでくださいね

ここで、グチるのもなんだけど。

結婚して、一緒に住むと色々なことがありますよ。

今の距離感はとっても、良いんじゃない?
10年か……。スゴいもんですね。

10年おめでとう~~e-236

ごめ~ん

また、違うHNでかいちゃった。
ゴメンナサイ。

* ごはんさんへ *

ありがとうございます。
飽き性の私?がよくもここまで付き合って来れたものだと
感心してます。

それこそもうすぐ元ダンナと住んでいた年月よりも
長くなろうかと・・(苦笑)

ごはんさんたちも大丈夫ですよ
間が開いてもまた・・となるってことは
それだけ縁があるってことで
切っても切れない仲ってことじゃないかと
思いますよ



* あおいさんへ *

やはり一緒に住み始めるといろいろあるんでしょうね~
私もそれは思ってます(笑)
なので(ずるい?)
今の状態が一番いいのかもと思ったりも・・・

でも隣の芝生は良く見えることが多々あって・・
あおいさんたちとかをみると
このままだとなぁ・・となってしまう
私でやんす・・・(苦笑)

無いものねだりになるんでしょうね・・
非公開コメント

