プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


楽しみなR・・

土曜は夜勤明けで家に来るR・・

お風呂、ご飯を食べて一息寝て・・

そのあとは瓶ビール購入(1ケースね)と
植木の植え替えをしてくれるってことで
フラワーセンターへ・・

R・・ここが好きで・・・

ペット館も併設してるのですが
必ず見ていきます・・・

うちには猫がいるんだけど
何か飼いたい・・みたいなのね・・見るだけなんだけど・・(苦笑)

そんな時・・
私が猫たちに「にぼし」を飼ったら・・

 「金魚すくい券」 をもらったんです・・

この券を出すと金魚すくいができる・・みたいな・・


それを見て・・R・・・


もう一枚もらうためにペット用品買いました・・・(苦笑)


これで2人ともイベントの日にタダで「きんぎょすくい」ができる・・・
(というよりこの券をもってないと金魚すくいできないみたいです・・事前買い物した人だけ・・みたいな)


すごい楽しみにしてます・・R・・・

私・・・面倒みるのは私なんじゃ・・?と不安です・・










下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

