プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日の出来事

私が仕事している場所の近くの伊賀川で
「川をきれいに」ってことで
イベントがありました。

金魚の放流・・

IMG_1021.jpg

伊賀八幡宮の近くで写真をパチリ・・
子供達がバケツにいっぱ~い、金魚を取ってます。

IMG_1011.jpg

私も金魚だけ欲しかったなぁ・・・



でももう一つの狙いは・・・

先日NH○で伊賀八幡宮の蓮の花が満開ってことをやってました。
イベントの写真+蓮だーっ!と
仕事を抜け出して来たのです
(ちゃんと了解済み・・近隣対策?ですから(笑))

蓮の花・・3枚UP

IMG_1016.jpg


IMG_1017.jpg


IMG_1018.jpg


きれいだわ~
白じゃなくて桃色ってところが素敵~っ!
最近、この神社を通っての散歩?ウォーキングがなくて
気づきませんでした・・
(違う場所を歩いてました)

テレビでやってなかったら行くことも無く
花も終わってたわ~~





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

上手!!

キレイに撮れたね~>蓮

目の保養になりました。

素敵[e:420]

おはようございます

ピンクの蓮の華綺麗ですね~
しかも神社!

神々しくて神秘的
朝から良い物を見れました
張り切って行ってきます(*^o^*)

綺麗ね(^^)
手賀沼の蓮は全然、ダメよ!
葉っぱばかりが あたり一面に広がってしまって、栄養が行き届かないのね~
全然、花が咲いてないもの。
違う場所の蓮は綺麗に咲いてます(^^)

Rくんの関係も良好だねえ(^^)
悶々とした日々を乗り越えてきて良かったね♪

* さふらんさんへ *


ほんとにね~
昔の私のあの鬱々とした考えのときは
なんだったの?ってくらい
今は落ち着いてますね~(笑)

毎週末に来るっていうのが
こんなに自分の心を安定させるのか・・みたいな?

その間電話もメールもなくっても・・(爆)
このままの関係がずっと続いてくれたらいいなと
おもったりね

蓮・・ほんとにきれい!
なかなかここまでのはみたことなくて
感動ものです。

非公開コメント

