プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年休(Rは夜勤)の月曜日

旅行から帰っても一緒にいる私たち・・

旅行から帰った日は簡単にカレー(笑)

マンションに帰るとすぐに猫たちにじゃれ付かれてるR・・
そしてベランダのお世話・・・

もう完全に、毎日の生活・・って感じです・・
まるで夫婦・・・(苦笑)←それも馴れ合い夫婦ね♪

「家に行く」とか「そっちの家」とかそんな言葉は出ず
「家に帰る」で良いみたい・・

前に聞いたとき、「に帰る」とかも言うけど
に帰る」が我が家にくることらしい・・

旅行の帰り道には、いつもの私とRが好きなロールケーキのお店が近づいてくる・・
すると・・

「買ってくの?」
「明日(月曜日)一緒に食べない?」
で買って帰りました。

110725_142646.jpg

月曜日は夜勤入りなので寝てるR・・

私はこちょこちょ家のことしたり・・
眠くなるとRの横で寝たり・・の一日・・(年休取ったので)

私なんて、前はホントにデートも二週間に一度・・
電話・メールもなし(←これは今もだけど)
そんな付き合いだったのに
今は仕事の場所の関係もあるだろうけど
一週間の半分を一緒に過ごしてる感じを受けるんだよね・・

実際には土日、毎週来てくれてることも変わってきたよね・・

ロールケーキ食べてる時
「私たちってさあ・・なんかすごいね・・
 変わってきたよね・・
 こんなに一緒に何日も過ごしてるし・・
 まるで夫婦みたいだ・・云々・・こういう生活も良いね」


とマジメに言ったら・・

黙ってる・・・
と思ったら・・
あれれ・・?見る見る間に顔が赤い・・・

「なんでそんなに顔が赤くなること?」と聞くと
ますます赤くなって・・

どうしちゃったんだーっ?でした。


今、一番、私たちの仲は良い時なのかもしれないね♪








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

わ~~いっ♪

なんか、なんか、Rくん目覚めちゃったんじゃ!?

実は、美月ちゃんを大好きだったて、気付いちゃったのかな?
髪型はどうだった?好評だったんじゃない??

* あおいさんへ *

全然めざめてないですよーっ!
聞いても・・「う~ん普通(に好き)」位な・・・

変わらずですよ~(気持ちは)

でも来てくれるようになったのがすごいし
なんせ・・別件で「できても良い」発言が
びっくりです・・
もう無理~~みたいな・・
もっと早い時期に言って~みたいな(苦笑)

それでも仲良くしてるってことが私にとって
よい事で・・・
このままの関係でも充分いいかなとかね・・(笑)
(良いとこ取りっていわれそうですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~(//∀//)

こんばんは

記事の内容もイイけど
リコメの発言が凄いっ

読んだこっちが赤くなってしまいました
良かったですね~(^O^)

* ごはんさんへ *

え~~?リコメそんなにすごいですか?
ただね~
男性ってそういうことわかんないんだなぁ・・って
おもったり(女性の体のこととかね)
今頃言うなんて卑怯・・とか思ったりね・・
(もう難しいじゃない?それに孫もいるのよーっ)

それでも
それはそれで置いておいて・・で(笑)
 ↑
詳しく話し合わない・・

この関係が続いていくことを望む・・ですね

Re: タイトルなし

* ひみつのコメントさんへ *

ホントに不思議ですね~(笑)
なんでそうなっちゃうんでしょうね(笑)

そんなとこがびっくりで
かわいかったです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。