プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


下呂・2日目

温泉に入るだけ入って・・・の二人・・
着いてすぐ温泉・夜に温泉・朝に温泉ですもの・・

もうふたりともスベスベです(笑)


ココに行こう・・なんて私はかんがえていたのですが
旅館でパンフレットを見たら・・「う~~ん」になってしまって・・

「まあ、のんびり散歩でもいいじゃん」という彼なので

散策・・・

IMG_0999.jpg

体力がついてる私なので坂道も階段もどんなところでもOK!
高台(温泉神社)からの景色は良いものです。

こちら温泉神社・・

IMG_1000.jpg

湧き水が出てて飲むと冷たくておいしーっ!

街をぶらぶらしながら歩く・・
(こういうの好きな二人です)

どこか温泉~って感じのお湯の足湯に入りたいね・・と・・
(硫黄の匂いがしない足湯が多いんです・・)

R・・足湯となると匂いをかいでみたりして・・

ようやくココ!

モリの足湯

IMG_1003.jpg

ここが一番良いです!
全く違うもの~~っ!

二人で真っ赤になるまで足湯・・・(笑)

IMG_1006.jpg

いつまでもおしゃべりしながら足湯・・(笑)
途中どんどん入る人が変わってもずっと居る私たち・・(苦笑)


そのあとは、下調べしておいた
「生ドラ」を食べることに・・

予約しておかないと買えない・・とか朝早く行かないと・・
ってことだったので朝一番に買っておきました・・。


IMG_1007.jpg

生クリームと小豆の絶妙なハーモニーと書いてあったように
甘すぎず、くどすぎず、おいしいです。
ペロリ完食(笑)


IMG_1008.jpg

ずっと運転してくれたR・・お疲れさま




帰りは道の駅で野菜を買ったり、スーパーに寄って・・の帰り道・・
晩御飯をつくらないとね~と言う感じで・・

旅行気分もすぐに日常(笑)

でも
同じ家から出発して、同じ家に帰る・・ってのは
な~~ん年も付き合ってて初めてでした。

自分達の関係?もちょっとずつ変わってきてるんだなぁと
感じた帰り道・・・








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

