プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


年休とったはいいが・・仕事溜まってるがね・・

昨日は有給休暇をとってしまいました。

休んで・・朝はベランダの養生・・
台風なので朝、雨の中がんばって養生したら
(ホントは前日のほうがひどかったので悲惨状態)

あれ??あれれ??
雨やんだじゃん?
台風どこへ行ったの?状態で・・夕方しぶしぶまたもとのベランダに・・

でも前日のもっとひどい雨風で・・
ベランダ菜園?のトマトがひどいことに・・(折れ折れです・・)
トマト・・成るのでしょうか?
Rががっかりする姿が目に浮かびます・・


部屋の片付けをして・・友達に借りてるDVDをまた見て・・
(早く返せよ~なんですが・・そろそろ返します・・ごめんね)

一言も喋らずに済んでしまった年休でした。



***


今日・・・仕事たまってる・・
やってほしいことがあるようで・・申請書類が多々・・・
(新現場なので・・)
他の現場でほぼ一日、時間をとられたので
明日頑張らないと・・・半日で・・

午後はボスがくるし・・だし
ええ・・
ビアガーデンに行くので・・
(事務の人たちばかり20人くらいで・・女性は私一人・・)
飲み過ぎないようにがんばります。





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

