プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


エコカット

髪を切りました。今年はやりのエコカット?です(笑)

110717_115628.jpg

ショート!(=エコカット)
美容師の彼女に切ってもらって・・(泊まり代?)
でも髪が暗いので
この写真のあと、ヘアカラーをしてもらい・・
そのあと・・
フェイシャルもしてもらい(ただしとても安いクリームで・・)

美容の2日間・・(苦笑)

週一はクリーム(安い←連呼してる?)でマッサージをしてと・・


でも、プロにやってもらうとちがうものね~
「少し小顔になった(写真より)」
「つるつる?もちもち?の肌になった」←
2日連続やったらね~(笑)

確かに上の写真のときに比べて顔・・
あごがでてきました(笑)

髪も写真より明るくなって・・
ちゃんと写真のような切りっぱなしじゃなくて
それなりにセット?(ワックスでの)方法を授与されて・・・


でも・・おばさんが更におばさんっぽくないか?
明るい髪になったので少々マシか・・?

久しぶりに(学生時以来?)ショートにしたので楽チン!

シャンプーも少なくてすむし
エコですな(笑)

R・・・何て言うだろう?
「あまり短いのは・・・」とは言ってたんだよね(苦笑)

まっ!いっかぁ~♪







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキです。

美月ちゃん、とっても似合ってる~。

私もショートには憧れるけど、高校生の頃からロングだから切る勇気がありません。
りゅうも「長いままがいいよ。」って、言うし。

この時期短いとシャンプーも楽だしね~。

若返りましたねv-218

ショート似合ってますよ~~(#^.^#)
涼しそうでいいな♪

今の時期半端に切るとかえって暑くて大変そうだから
これくらい思い切りバッサリ切っちゃったほうがいいですよね(^_^)v

私は相変わらず頑張って伸ばしてます
なりたい長さにはあと1年は頑張らないといけないみたい…
アップにしてると涼しくていいけど
洗髪後が暑くて…

すてき~!

ショートいいですね!
美月さんの女性的な肩のラインに萌えました!
素敵素敵♪

私もショートにしたいなぁ。
自分ではショートの方が似合う気がしているんです。

Re: タイトルなし

* ひみつのコメントさんへ *

ありがとうございます。
ぜひ名古屋で(笑)
機会があったらぜひぜひですね♪


* あおいさんへ *

エコカットしちゃいました。
何年ぶり?何十年ぶり?でかなりのショートに・・
いや~初めは肩ぐらいの長さに切ってもらったのですが・・
なんだか中途半端だったのと
暑かった日だったから・・(苦笑)

でも評判がよくてよかったです。


* 泉さんへ *

伸ばそうと思っていたのに
「あ~~もうだめ!」でした(苦笑)
縛るまでいけたのに歩いた後の汗が髪から
滴り落ちる・・にだめだめ~に・・・(笑)

でも若返ったとみんなに言ってもらって
ま・・いいかな?と(単純です)


* ねねこさんへ *

ねねこさんは切っちゃだめです~~
その素敵なスタイルに長い髪は必須ですよ~~っ
もう・・
チキンなんていってて
あのすてきなスタイルとかっこよさの写真には
「ひゃ~~」でした。
非公開コメント

