プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


観察しながら・・

今日は朝から電車で1時間(それもJRで言えば快速くらいの電車)乗って
最初の現場へ・・

と言ってもだれも居なくて荷物だけがある・・

それを運送会社に指示して2箇所の現場に備品を降ろす・・

最後の現場に着いたら1時過ぎ・・
お昼も食べず、水分も取れず、トイレも行けず・・


そのあとようやく一人お昼・・
(時間は2時過ぎてたのでランチも終了・・)


ケータイから画像送ったら・・でかっ!(笑)→それも食べかけ・・

110705_144443.jpg

えびとツナのクリームパスタとアイスコーヒー・・
その前に、水を4杯も頂いてしまった情けない美月・・

今日半日、運送会社の若いお兄さんたちと一緒にユニックに乗って行動・・
色々話をして楽しかったです。


さ~てと・・
最近、実は夢見が悪いです・・Rが「どうした?切羽詰ってる?」と聞くほど・・

新しく始まりつつある現場のことで色々思うことが多く
ちょっと深く考えてしまってるようです。
私のことですから、そのうち大丈夫になるんでしょうが
めずらしく、夢見が悪い・・に出てしまってて・・

平日はわからないけど、ここんとこの土日・・
寝言(えへへ・・)やら、ビクッと起きるやらで
Rにご迷惑をかけてる次第・・・(苦笑)
(だから追い詰められてる?と聞かれるほど)

「私、馴染むのが・・」とか言う人に限って
意外と自分のペースで仕事してたりするみたいですが
自分のペースに持っていくまでになかなかの私・・
(ええ・・最終的には自分のペースにもって行きます)
そこまでが何とも・・人の顔を見たりして気にしちゃうのが欠点・・

まあそれでもそのうちに相手の出方を見て行動できるようになって
くるんですけど・・(相手によりますが)

なんにせよ、こういう仕事(現場ごとに人間関係変わる)してたら
割り切りも上手にできてくるようになるんだけどね~~~っ

しばし観察日記しながら・・ですね♪







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

