プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


テレテレ状態のR・・

土曜日は
「はやく帰れると思う」とR・・

「早かったら4時くらいかな」とも・・


同じ時間に出て・・
Rは仕事に・・
私はウォーキングに・・


早く帰ってきたR・・・

当然早々と夕ご飯!


ウォーキングでその公園に行くと
いつも見かける
「なんちゃってチョビ」
「なんちゃってあんり」

模様が似てる・・顔はやっぱり野良さんのほうが
厳しい顔してるって話とか・・


そういえば夜ね・・
Rのケータイに着信の跡が・・・

「電話しないといけないかなぁ」

「しておいたほうがいいんじゃない?」

とRはその人に電話・・私は静かにしてる・・・



内容がちょこっと漏れて聞こえたりする・・
どうも仕事の話みたい・・

そのあと・・・

「・・・・いまどこだ?」と聞こえた気がした・・

「あはは・・(テレテレ状態)まあ・・(ごまかしてる)」

「・・・・(聞こえない・・)」

「そうですね・・あはは・・(テレテレ状態)」

どうも今どこにいるかで何か言われてるようです・・

電話が終わって聞いてみると・・

「彼女のところか?」

と言われて・・「そうですね・・」となったようです・・

あとは何か言われてたけど全く言わない・・

テレテレ状態で真っ赤なRでした・・



皆様・・Rに彼女?がいることは知ってても
まさか、私の歳とは思ってないでしょうね~~

それにしても!

Rのテレテレ状態にはびっくりした(笑)
かわいいものです(笑)

しばし「なんでそんなに赤くなるのよーっ」
突っ込んで遊んでました(笑)









下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br /><br /><br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

* 内緒のコメントさんへ *

そうですね~。
そちらのブログでコメントしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

