プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


言葉足らずなんだから・・

金曜日・・

RはTVを取りに来ることに・・

そして私は久々の友達と夜ご飯をお約束・・
(8時に・・)

さて・・取りにきたR・・・

話していると・・
本日のご飯は寮で食べない予定にしてたと・・

私と外で食べようと思っていたらしいと・・





そんなん・・早く言ってよ~~~ぉ(泣)



友達が優先です!当然です!


で・・
寮に置いてTVの設置したら、我が家に来ると・・・



友達とご飯して・・
帰って・・Rが来て・・
もう何にもないからチャーハンでゴメン・・で・・

それでも「まっいっかぁ~」となって・・


泊まって土曜日は家から仕事だって・・
朝ごはんは無いよ!となりましたけど・・(苦笑)



言葉足らずです・・・
ホントに・・お外夕飯なんてめったにないんだから
あ~~~残念(笑)

そんな金曜日









下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br /><br /><br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

