プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


テレビ

週末は「地デジになるのにテレビを買ってない」Rと
TVを見に行くことにしました。

R・・
寮のテレビも買わないといけないってことで2台・・

さすがに、1ヶ月切ると・・
入荷待ち!ってのもでてきます・・


電気屋さん・・メーカーさんも来てまして・・

ここは私の出番でしょう!!(値切りの美月)


IMG_0979.jpg

最終的には「もう勘弁してください」で・・
2度会社のほうに電話させに行かせました・・

まあ・・ちょうどの金額!

LEDであり、外付けHDDもあり・・・etc・・

私が欲しいくらいじゃん!


「いつか私もそのTV一緒にみることがある?」

「あるかもね」


あるかもね・・でちょっと凹む私でしたが・・
「あるよ」と言わないんだよね~)


電気屋さんはしごいろいろの週末でした。


しばし我が家に置いておいて・・
週末、寮に1つずつ持っていくんだって・・

「箱開けて・・我が家のテレビと交換しちゃうよ~ん(笑)」







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br /><br /><br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* 内緒のコメントさんへ *

よかったですね♪
そちらにお邪魔してコメントいれますね♪
非公開コメント

