プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


日々勉強

今日は勉強会でした。
いろいろ意見が出るし
ベテランの方々ばかりなので
私がトロイ?質問しても「さくっ」と
答えてくれるお姉さまたちばかり・・・(苦笑)

良い勉強会でした。

現場見学もやはりその現場に携わってると
詳しいですね~
私も色々見て多少はわかってるつもりでしたが
また違う・・

自分の居る現場がどうなってるか
知るのも大事ですね・・
普段請求書を見てるのでわかってても
工法とかはなかなか・・
どこへ行っても現場は見せていただいてますが
また新たな工法だったので
これもまた勉強になりました。
久しぶりに、工法を聞いてて
「ああ・・コレって子供の頃習った
 力の3要素?(だったよね?)のことかなぁ」
とか・・(笑)
どんなことを勉強しても無駄にはならないのかも・・(苦笑)

今度また新たな仕事が加わるのですが
日々勉強、日々精進、ですね。

がんばろっと!



夜はお姉さまとご飯です。
とてもおいしい飲茶のお店に
つれてってもらいました。
お手ごろ価格でおいしくて・・

おしゃべりも楽しくてよかったです。






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br /><br /><br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

