プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ストレス?

金曜日・・・

胃に激痛が走る・・・・

本当はこの日、他の現場に行かなくてはいけないのですが
朝からというより夜から激痛・・・

陣痛か?というくらい5分毎くらいに痛みが走る・・・

でもね・・・

ええ・・とある所長と一緒に他の現場へ・・だったので
休むわけにもいかず
と言って、痛そうな顔も見せられず・・・で
顔だけニコヤカ・・・・

とりあえず何とか用事をすませ
次の現場に行くのが大変・・・・
だんだんと運転できないくらい痛いの・・・・

とうとう次の現場ではギブ!
というより
所長が気づいた・・
「めちゃくちゃ顔色悪いぞ」と・・・
(土色だとかいうんだもの)

定時に帰れる具合じゃなくて・・・(苦笑)
なんとか家に戻り・・で・・

とうとう土曜日の午前、医者へ・・・

胃炎だそうで・・(当然だ)

さすがに土曜はだいぶ治まってたので
よかったですが・・・・

夜・・Rがくるけど大丈夫かなと思いつつ・・・でした。





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br /><br /><br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

