プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


目的プリン!

うちのお嬢・・
先日Rが王子と遊んだのでってことで

帰りに神戸で
神戸フランテのプリンを送ってきてくれました。

「土曜に着くので一緒に食べて」って書いてあって・・

Rに伝えました。

土日は会社と寮の行事で無理だったので
月曜に帰り寄れるかも・・ということでした・・


が・・


昨日、日曜日・・
「明日(月曜)帰り寄れないので、よかったら
 今からプリン食べに行ってもいい?」
と・・

どうしてもプリンがたべたいんだろうなぁ(笑)

高級プリン・・私も名前は聞いてても初めて食します♪


濃厚でおいしかった~っ!
一度に2こたべてしまったわ・・

「お礼言っておいてね」と
「そんなに気を使わなくていいから」と・・

ぶどう狩りに王子を連れて行こうと思ってるんだけど
R・・・
「○さん(お嬢)も一緒に行ったらいいじゃん」と・・

え・・・

思わず
「え・・別にいいけど世間はRとお嬢と王子のファミリーだと
おもって私は姑って思われるんだろうね・・通常ね」


って思わない?
童顔のRとお嬢と王子・・世間一般でみたら夫婦でしょう・・・(苦笑)


でもね・・
ふと思ったんだけど
R・・・
お嬢に会うこと全然OKみたいなんだよね・・・
何年も付き合ってるのに会ったことないから気になってはいたんだけど
会ってもいいっておもってるんだろううか?
そう思ったらちょっと嬉しくなった・・・






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br /><br /><br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

嬉しい気持ちだね

今まで辛い気持ちに押しつぶされそうになったとき…よく乗り越えてきたよ

もちろん美月さんだけじゃなくRくんも…

そして お嬢さんも 応援してくれてる感じがする

自然と向かうべき方向に向かっていってる感じだね

実は…

実はね…我が家 一人 増えたの




娘の彼が………
早く出ていけ~子供達って私なのに 増やしてどうする(笑)

* さふらんさんへ *

もうびっくりした!
まさかの・・・と思ってしまったわ・・

娘さんの彼氏・・
まさか・・結婚?

とまあ、妄想美月はいろいろ想像するのですが・・
非公開コメント

