プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


平常に・・

こんばんは・・

お嬢と王子も帰ってしまって
寂しい夜です。

時間が長い!

居ると全く自分の時間なんてないよ~って
感じてたのに
居なくなると「あれれ」です。


お嬢も帰ったら、またダンナさまは
出張先に戻り・・
(今回、出張先からのお迎え・・2~3日の連続お休みがとれたからって)
お嬢と王子はまた二人きりなんだよなぁと・・


***

母も退院してあとは通院だけになりました。
他にもいろいろ、治していかないと
いけないところもあるけど
とりあえずほっとしてます。



ちょっとホッとしたところの私でした。


そして・・・

なんだか気が張ってたのが
ゆるくなって・・・(苦笑)
ヤルキが・・・でない・・・


週末は1人で片付け(王子たちがいたので)とかで
すごす土日予定です。
(Rには会いませんよ・・用事があるそうで・・)






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br /><br /><br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

美月さん、こんにちは♪

お嬢さんたち帰ってしまったんですね
ちょっと寂しいですけど
お母様は退院なさったということで一安心ですね

ずっと忙しそうな美月さんでしたから
しばし休養をとってのんびりしてくださいね^^

* 泉さんへ *

静かになりました・・
ちょっと寂しいくらいです(笑)

そうするとちょうど仕事が忙しくなって
安心するっていうか・・
貧乏性なんでしょうね・・
じっとしていられなくて・・・(とほほ・・)

土日は片付けをやってしまおうと
おもってます。

王子のこいのぼりと兜を
しまう場所をつくらないと・・・

もう・・我が家は
お嬢のおひなさまと
王子の兜やらで
いっぱいです(笑)
非公開コメント

