プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


子連れデート

6月4日・・
お嬢のお友達の結婚式♪

王子の子守り?孫守り?です。


この日は結婚式場がRの寮の近くということもあり
Rにも子守りをお願いしました。

男の人だと泣く・・と聞いてたので
どうだろう?と思ったのですが
フニフニしただけで・・・あれ?
(ちなみに王子のパパとは見た目も全く違います)

意外な発見?(笑)
根気良く相手してくれるんです・・R・・
王子の大好きな「じい(私の父)」に近いかも(笑)

本人曰く
「波長が近いのかな?」と・・

「えっ?お子様ってこと?(笑)」

という場面も・・

IMG_0954.jpg

こんな風に足元で遊んでます。

あんまり急に近づきすぎると警戒されるかも・・ってことで
じわじわと・・・の図(笑)

小動物園もあり・・の場所だったので見て・・
ベビーカーも押してくれたり・・・
トイレに行くとき抱っこしてくれてたり・・

お昼も一緒に行きましたが
運が良く?個室にしていただいたので
大変ってことなく、良い一日が過ごせました。


それに・・
Rの意外な一場面が見れて良かったです。

子供好きだろうとは思ってても想像つかなかったのね・・
(姪っ子とかの話聞いても・・)
でも今回見てて「なるほどね~」だし・・
根気良く相手してくれるので王子もご機嫌さんで・・

帰りの車の中は絶好調に「ケタケタ笑い」でした。


傍目にはどう見られたかはわかりませんが・・・(苦笑)


だってね・・行き先がRの住んでる市内・・
「誰かに(会社の)会ったらどうしよう(寮とかあるのでね)」
気にしてましたもの・・

私、意地悪言ってやりました。←妄想大好き美月ですので・・

「見られたら大変だよ~!まず支店で話題になるよね・・
 Rさん、昨日公園で子連れだったんですよ~から始まって・・
 あの子供ってRさんの子供?え~~結婚してないよね?
 ひどい人だよね~子供だけ作って結婚もしないなんて!と
 女性社員さんから総スカンだよ~ん(笑)
 Rさん・・いい人だと思ってたのにサイテーって(爆笑)」 


笑って・・「ありえるかも・・」とか
「サイテーだな」とか言ってました・・(わはは!)

「それもすごい歳が離れてる女の人だったよ~」とも言われるだろうな~とも言ったり・・

でも・・どうも誰にも会ってないみたい・・・

ちょっとつまんないのーっでした(笑)











下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br /><br /><br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

