プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日・・(お疲れモード)

母の手術も無事終わり・・・
有給取るなんて言ってましたが、実は仕事してました。
役所書類の不備で・・

1日待ってもらうことにしてもらってたんですが
もし・・上手くできなかったら・・と思って・・(苦笑)

なんだか、精神的に疲れちゃってます。
せめて身体だけでも、接骨院に行きたいよ~なんですが
今、行っても王子を抱くことが多いでしょうから
すぐ元の木阿弥・・・(苦笑)
もったいないのでやめておきます・・
ええ・・塗るシップでごまかします・・(笑)

それでも疲れてるのか
さっきまで寝てました・・・
TV見るとかの気力もなし・・・・

ほんとに何も考えずに誰にも邪魔されずに
一日ゆっくりしたいです・・






下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブロ<br /><br /><br />グ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

お母様の手術が無事に終わったとのことでホッとしました。

疲れは溜め込んでしまうより
小まめにケアしたほうがいいかもしれませんよ^^
Rさんとは仲良し♪しているようで良かったです

そうそう
私もイージートーン買っちゃいました( o´艸`o)
スニーカー持っていなくて
いつか買わなくちゃと思っていたので…

脂肪ばかりで筋肉がない体質なので
(医者に年取ったら歩けなくなるぞとおどされるくらい…)
かなり効くような気がします

とりあえず毎日の買い物に履いて行ってます♪

重なる時は一度に重なって精神的にきちゃいますよね

抜けるところは抜いて…愚痴は はけるところで はいて 自分に労りを…

私も今週は仕事も忙しく休日出勤

やっと一息タイム
娘に対する気持ちが緩和されてきたから大分 楽になったけど…

一つ一つ 今の苦が楽に変わって行くから…
お互いファイトです

* 泉さんへ *


イージートーン買っちゃいましたね(笑)
いかがですか?
うちのお嬢も買ってはいてます。
買い物とか王子と散歩とか・・
「イージートーンってだけでモチベーションあがるね」と・・

私は・・ホントはゴールドがはずかしいよ~~ぉ
この歳で派手でないかしら~?とか・・
先日シルバーの人を見かけて
あっちのほうがよかったか・・とおもったり(笑)

でもお嬢が選んでくれたので似合う?んでしょうね(笑)

効果・・おしえてくださいね~
(私は筋肉痛になるだけでまだ効果出ずです)



* さふらんさんへ *

苦が楽に・・確かにそうかも・・
慣れもでてくるし・・

お嬢さん・・なんとか解決?できつつあるみたいで
よかったです。
他にも聞きたいことは山ほどあるんだけど
自分が落ち着いたら、またゆっくりと・・・

漢字が一つ違うだけのさふらんさん・・
出来事が起こる時がかさなるような気がしてます。

私もちょっと落ち着きつつあって・・
「おっ!」と思っちゃいました。
非公開コメント

