プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


靴ずれ・・・

約一週間空いてしまいましたね・・
なかなか忙しくて、パソコンに今、向かう暇がない状態です・・

でも歩いてますよ~(笑)

だ~け~ど・・
私・・いつものことを忘れてた・・
どんな靴を買っても・・最初のうち必ず右足だけ「靴擦れ」おこしちゃうんですよね・・
といって・・ワンサイズ大きいのにすると
カッポカポ・・となってしまうことも・・

慣れるまで
時間がかかる足です・・・・


事務所のボスが
「歩いて来い」というので
靴ずれあってもあるいてたらひどくなったよ~~
サボると言うんですもん・・
「ブクブクブクブク太る」みたいなこと・・
一歩間違えたらパワハラですよ(笑)

靴擦れって普通、かかとにできるんだけど
私は通常できるであろうところより「内側」・・

そういえば、お嬢もイージートーン買ったのです・・
筋肉痛になってるのかな?でも「やわらかくてあるきやすい」だそうで・・
靴擦れもなく・・快適そうです・・(うらやましーっ)








下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

