プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


効果・・?出るかな?

歩いて病院まで行って帰ってきました。
7000歩程のところにあるので・・(往復ね・・)

で・・母の日のプレゼント、イージートーンをはいて
行ってきたんです(初です)

足だけめだってましたが気にしな~い(苦笑)

コレ・・私みたいなおデブさんには利きまっせ!(笑)

ふくらはぎ・おしりの付け根が痛くなってくるもの・・
上り坂のせいもあるのかもしれないけどね・・

現場で歩いてるときと同じように歩いていったんだけど
付け根とふくらはぎがちょっと痛くて・・
「利いてる?」状態・・・

運動不足過ぎなのかしら?(笑)

この効果が出てくることを祈って・・(笑)



**

母と1時間ほど喋って帰ってきました。
次に持って着て欲しいものを聞いて・・・

毎日は行けませんが、できるだけ・・・





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

お母様、心配ですね

親の病気は思った以上に精神的にきますよね
運動もいいですが無理しないで下さいね

歩いてる時って暇だからつい余計な事考えちゃうし
昼間の明るいうちはいいけど
夜は暗い妄想が出るから気をつけて下さいね
私だけかしら?

お母様、お加減はいかがですか?
病気のお母様はもちろん大変ですが
周りの人もこういう時って無理してしまうので
御自分の体のこともいたわってあげてくださいね

イージートーン…私も興味津々です
最近結構歩くことが多いので…。

* ごはんさんへ *

心配してくださってありがとうございます。
明るいときに歩いてますよ~
昔、薄暗いときまで歩いてたら
ちょっと怖いことがあったので・・・

でも歩いてるだけで
まだ体重の変化はないんですよね~~
なかなかだ~~




* 泉さんへ *

心配ありがとうございます。
私は仕事しているせいか
気が母だけにいかないんですけどね・・
(冷たいかな・・)

まあ来週手術なので
それが済めば一安心なんですけどね・・

イージートーン・・
泉さんみたいに痩せてる人には・・・利かないかも・・
っていう私も筋肉痛になったのは最初だけで
まだな~んにも効果がでてないっていう・・・(苦笑)
非公開コメント

