プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


40過ぎるとでるところにでる?

なかなか書けないうちに5月ですよ・・・(苦笑)

ただいま、私、目を患っております・・
眼科に行ったのですが
「疲れからくる炎症」みたいです・・
(原因が不明・・)
いつも疲れると目にくるみたいなので
それみたいで・・・なさけないっす。

お岩さん状態の美月であります(笑)

幸い、痛くて仕方がないということもなく
目がツル・・って感じなのと
ちょっとヒリヒリするくらいで
収まってます。

お岩状態ももうないので
(化粧はまだしてませんが・・)
見た目的には目の周りが
軟膏でペカペカのすっぴんのおばちゃん状態です。

40超えるといろいろ出てきますね~と
しみじみ感じいる美月です。





下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

