プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


欲しい欲しい姫

昨日の記事は削除しちゃいました・・
ちょっとグチが多すぎました・・
再度、読み返したらこれはいけないな・・と・・(苦笑)






歩く・・をしようと思うと
何でも形から入りたくなるA型・・
(だそうですね?)

普段のハイカットのスニーカーだと足裏が痛い~っ
(昨日は15000歩・・)

ウォーキング用の靴ほしいなぁ・・
どうせ来月中旬からは、ウォーキングマップのある
現場ばかりだろうし・・・と

そんな話をお嬢としてたんです・・

そうしたら
 イージートーン(リーボック)の話がでて・・
コレ・・
負荷がかかるみたいですね・・
でもお値段も高い・・・

同じくリーボックからシンプリートーンもでてるらしく
こちらはちょっと安い・・・

でも効果は?効果はどっちなのよ?って感じです。

欲しいなぁ・・・

欲しい欲しい姫(別名、物欲とも言う)が出てきてしまいました・・

母の日に買ってくれんかなぁ(笑)


ちなみにお嬢もこのイージートーン気になるそうです。
ただし・・お嬢の場合、シンプリートーンで充分だそうだけど・・
私もこれで充分だけどな(笑)







下のアイコン、ぽちってしてくれると
とっても嬉しい美月です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

コメント

半年以上……。

イージートーン履いてるけど
引き締まる!とかの効果は無いですi-232

ただ、ウォーキング用としてはクッションも厚いし
歩きやすいよ~~i-237

こんばんは

靴選びは難しいですね~
欲しい靴に出会えることが少なくて
去年の夏からずっと買ってません…
もう全部ボロボロ

運動効果より、足にあった歩きやすい靴がいいと思います
値段も重要ですけど何万もするものでないなら
欲しいものがある時が買い時ですよ(^O^)

* あおいおねえさまへ *

あおいおねえさまみたいに
プロポーション抜群(死語?)だと
効果でないのでは?
現状維持・・ってことでは?と
瞬間おもってしまった美月です。

いまだに悩んでるのよね~

ウォーキング用の靴なんてないので
一足は買いたいんだけど・・
まだまだ見てる真っ最中です・・(苦笑)




* ごはんさんへ *

悩んでる真っ最中です(笑)
足にあった靴っていうのがなかなか・・
なんせ「幅広、甲高」なので・・・

いろいろはいてみてる最中なんです・・

その間に歩くのや~めたにならないと
いいんだけど(笑)
非公開コメント

