プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お嬢のところから帰って♪

お嬢のところから帰ってきました。
先週・・

そのあと、疲れが出たようでぐったり・・(気が抜けたのね・・)

そんな私をみて、Rがコストコにつれてってくれた・・(つかれてたのに・・)

そこでMartって本を買いました・・
本屋だと付録はついてないけど、コストコで買うとこのバック付き♪(お値段一緒)

IMG_3121.jpg

コストコでオープンの時にもらえる?バックと大きさ一緒とのこと・・
材質は・・ちょっとやぐいけどこれならOK!だって本代だけだもん♪
クマ~?!と思ったけど意外といいじゃん?!(笑)

で・・本の方は・・
今時の奥様の本かなあ~包丁を使わないで料理ばさみで切るみたいなところ・・
いや~目からうろこでもあるけど、へぇ~~~でした。

ぜひ・・本屋で立ち読みしてみて・


さて・・お嬢のところ・・
3人目も赤ちゃんはかわいいのう~♪一番上のお兄ちゃんによく似てる♪
そして・・広島での幼児との暮らしは・・
いや~ママじゃないとなめられてるね(笑)
なめられてるというとおかしいけど、やっぱりおばあちゃんは孫に弱い・・
そしてそれを子供はよくわかってるってことだわね♪
なかなか、慣れない土地なので、いろいろやってあげることができなくて
申し訳なかったわ~と思ったり・・でした。

今は脱力感でな~んだか、身体が言うことききません・・
ってか、仕事してるけどやる気がねぇ~
溜息つきながら仕事してます・・休みボケですかね?

私は、外にでたがり~だし、家でのんびりっていう性格じゃないんだけど
約GWも含めて1か月休みだともう、仕事行く気がなくなるもんだね・・
頭も回らないわ~「ああ・・まだやる気ないんだな~」と思いながらの仕事です(苦笑)


と言いつつ・・やってるんだけどねぇ~~(ため息・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

