プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


バタバタする2か月になりそう・・

3月末から王子が遊びに来ていて(1人で)
4月の1日から有給をいただき
遊んでました。

4日に広島に送っていき6日に戻り・・

IMG_2839.jpg

こちらでは、動物園&遊園地&恐竜の博物館が一緒になったところに
遊びに行ったり
工作したり・・

広島では
5月行くので、バスがお嬢の家の近くにあるかとかバス停の下見したり
(レンタカー借りようかとか思ったり)
お嬢の検診に着いて行って、病院の場所を確認したり・・

コストコ行ったり、アクタス等行ったり・・

そんなことをしてました。

戻ってみると、仕事がたまっていて頑張ったり♪
週末はRと遅い花見をしたり・・
バタバタした4月の始まりでした。

今月中に美容院にいったりしておきたいな・・
5月は忙しいので♪

もうお嬢・・3人目生まれるまで1か月ありません・・
気持ちがバタバタ・・
とりあえずは、新幹線の予約もしなくちゃ~です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

また忙しくなりそうですね~
チョット行ってあげるよ~って距離じゃないから
準備も必要ですね(^O^)

No title

* たれぼうこさんへ *


そうですね・・ちょっと行ってあげる・・では済まない距離ですね(笑)
そして慣れない土地ですし・・・(苦笑)

まあ・・なるようになる・・でがんばります~♪

今がいちばんつかの間の安楽日?ってことかもしれないですね~(笑)
非公開コメント

