プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


王子一人旅

春休みになって・・(私は関係ないけどね)

王子がこちらに一人で来ています。
ただ今絶賛岐阜中・・(お嬢のだんなさまの実家)

18日から一人で来ていて30日の夜からこちらへ・・
そして4日に広島へ送っていきます。

本当は3月中にお休みしたかったけど
忙しい時期なので無理といわれ4月の1日からお休みをいただけるという・・
(有給消化できなかった・・)

それにしても5歳児1人で1週間以上・・すごいことよ・・
私は小さいとき、こんなにたくさんよそで泊まれなかったわ・・
寂しくないのかなあ・・と逆に心配してます・・

でもまあ、向こうのご実家で楽しくやっているのでしょうから
それはそれでヨシです・・

こちらは送っていくついでに
5月お嬢の入院時に王子達を見ないといけないので
いろいろ調べてきます♪



今日のお弁当

IMG_2757.jpg

ごはん・からあげ・マカロニサラダ・ゆで卵


朝早いのがキツイ~~!
4時過ぎに起きるのはきびしいです・・
でも来週は無し!
(王子を広島に送っていくのでそれどころじゃないので・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

