プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


休日

土曜日は友達とランチ♪

予約してもらって~行ってきました♪
みよし市 花の詩さんで

IMG_2734.jpg

ご夫婦お二人でやってみえるお店みたいです。
おいしくて~ご満足♪

この後は、お茶飲んで~お帰り・・

次回は浜松に行こう!です♪

お嬢の3人目が生まれて、しばしの間お手伝いしたら
行きましょう~ってことで6月かな・・

新東名も通ってみたいな~と・・
東名と新東名と両方使って行ってみたいと思います~♪
のんびり運転していくからねと友達に伝え~また頑張る私!



日曜日はホワイトデーということで、いつものごとく
瀬戸のうなぎやさんに行ってきました♪
もう名前おぼえられてるもんね・・おそろし・・・(笑)

そのあと、品野ロールとかお菓子をかって(母の分も)
実家にも寄ってお帰りです。





今日のお弁当

IMG_2733.jpg

ごはん・豚肉のハーブ焼き・こんにゃくのピリ辛煮・春菊のおひたし・炒り玉子

月曜はRがお弁当を持っていくので
お弁当のおかずになりそうなものを日曜日作らないとだめなんだよね・・・

朝、4時半には起きてお弁当詰めるだけ~
おにぎりつくるだけ~
です。

月曜だけファイトっ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

[花の詩]さん私も気になってて行ってみたいものの
なかなか叶わず(+o+)
美味しそうですね~♪ 
ホワイトデーにうなぎ屋さんかぁ~
それもアリかもネ(笑)
名前覚えられてるほど行かれてるんですね~☆

No title

* たれぼうこさんへ *

お友達が詳しいのでいつもお任せです(笑)
もう開店前から駐車場がいっぱいでした・・
(予約していてくれてよかった~)
でも空いてれば、予約なしでもOKのようですよ♪

ホワイトデーのうなぎ・・
ほんとに・・もうRの顔を覚えているようです(笑)
年に3回くらいしか行かないのにね・・
たぶんいつもメニューにないものも頼んでるからだと思います~
非公開コメント

