プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


早々と

ちょっと早めのホワイトデーとして
とある現場の事務所長から♪

IMG_2724.jpg

去年もLUSH♪
そのとき、私が喜んだので今年も♪
最近はもらった時しか使えてないので、これは嬉しい♪
Rはこういうの好きじゃないので、一人の時にボムとか入れれます♪
ちょ~~~どいいっ!
今、ひとりだもん♪ゆっくり癒されよう♪

ありがとうございます♪



今日のお弁当

IMG_2725.jpg

1人だと作る気がしなくてねぇ~~

ごはん・買ったささみチーズフライ・買ったはんぺん・栃尾あぶらあげ・ハム・炒り玉子ブロッコリー

残り物を詰めただけ・・

栃尾あぶらあげ(正式名称なんだっけ?)は大好きです。
これだけで飲めるし食べれるし♪
じわ~~と焼いて、生姜しょうゆでたべるだけ♪
普通の油揚げとはちがって肉厚でおいしい♪

私はコレがあった時には必ず2~3枚買ってしまってます♪

1人でお酒とあぶらあげとごはん♪
サイコーです(笑)
もちろん、Rが居る時にもお酒のつまみとして♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

