プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


新東名岡崎SA

日曜日はのんびりと思っている私なのに・・
(Rがつかれているであろうから・・)

Rが新東名の新しくできた「岡崎のSAに行こう」ってことで行ってきました。

IMG_2719.jpg


IMG_2718.jpg

町屋風に見える建物とフクロウですがね・・

もう大変な混みようでした・・
まだ開通して1か月もたってないものね・・
もちろん、下から入っていけるのでそちらから・・(新東名は通ってませんよ・・それに東名からだと大渋滞です)

写真撮る余裕もなく・・
それでもちょっとばかり飲食して帰ってきました。

ソフトクリーム(なんと520えん)がめちゃおいし~~~~い♪
肉巻き棒?もおいしかったです・・
とにかくどこでも並ばないといけなくて「溜息」です・・
もっとすいてからまた行こうと思ってます。

ヤバトン食べたかった~(とても無理ってあきらめた・・)



今日のお弁当

IMG_2720.jpg


ごはん・ハンバーグ・マカロニサラダ・ゆで卵・水菜の塩昆布和え・蓮根きんぴら

Rには使い捨てのパックで持って行ってもらってます(月曜のみ)
あと朝ごはん用におにぎり2個・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

まだまだ混んでる感じですよね~
私も行ってみたいのだけど
もう少ししてから~~~って思ってます。。
そうやってズルズルと行けない気がしないでもないけど(笑)

No title

* たれぼうこさんへ *


混んでます・・土日は・・たぶん

でも平日なら大丈夫なのでは?
(と思うんだけど~)
あとはちょっとお昼時をずらしたら・・意外と・・

平日いきた~い!
非公開コメント

