プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今年は花粉・・良いかもよ♪

今日のお弁当

IMG_2692.jpg

ごはん・なすの味噌炒め・ゆで卵・水菜の塩昆布和え・チーズちくわ


手抜きいっぱい!
でもまあ・・夕飯(なすとひき肉の味噌炒め)をつくっただけOK
(お弁当にはなすだけ・・)
今日の夜は焼きそばにでもしようかな・・で・・お弁当はどうする?(笑)



そんな私ですが

こんなもの買っちゃいました♪

資生堂のdプログラム アレルバリアエッセンス

IMG_2691.jpg

これね・・花粉とかの微粒子から肌を守るっていう日中の美容液
私がお化粧品に・・ってのはなかなかないんですけど・・ええ・・おおざっぱなのは
化粧もおなじ・・手短にできるのがいいので・・・

でもこれ買ってみた!
ちょっと肌につけた感じは重いんですけどいいのかも(笑)

じつはほかに花粉やPM2.5とかをふせぐスプレーを吹きかけているので・・
(マスクいらずだそうで・・あ~~名前忘れた・・今度写真撮ります)
思い出した・イハダ  アレルスクリーン
両方やったらいいかもと・・(苦笑)
今日みたいな風が強い日でも、鼻がぐずぐずしません・・

今年は花粉・・いいかもよ?!(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

