プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ああああ・・明日は健康診断

手首の捻挫もだいぶ良くなってきました。
病院で全治1か月半~2か月ってのはホントだな(笑)
かぼちゃ切ったりとか大根おろしとかはまだ「ひーひー」です。

今日のお弁当

IMG_2661.jpg

コストコのパンでホットドックもどき・・(1つは玉子・1つはウインナーとキャベツ炒め)
とりんご

あああああああ・・・明日は健康診断・・毎年どうにかしなきゃと思いながらも
そのまんま・・ええ・・怒られます・・・
もういいも~んとあきらめきってる私です・・

バリウム飲むからあした休みたい・・
午後から仕事・・おなかきゅるきゅるになったらどうする?
うちの事務所・・男性のショロショロ・・って音聞こえます・・
そんなトイレでむりーっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

すっかりこちらはご無沙汰してしまって゚(゚´Д`゚)゚。
健康診断はイヤですよねー。。。

おやすみできました??
音が聞こえるのはいややー(♡´艸`)

No title

あらま~お誕生日に? 健康診断でしたか~;
お疲れ様でした(^O^)
バリウムって嫌ですよね。。あれ飲むと体が重くなった気がします。。
そんな後に会社で排出((+_+)) そんな環境で・・・キツイよね;

No title

* たれぼうこさんへ *

おめでとうメッセージありがとうございます♪

そうっ!バリウム飲んでのこの職場環境はキツスギマス・・
休みたかったけど・・ボスが「来るんだろ!何時に来る」と
言ってたので「こりゃ休めないなあ・・」でした・・
でもね・・気のせいかもしれないけど「あ~お腹痛い~」と
言うとなんとな~く外に出てくれたような気がする(苦笑)
(すぐ行ってくれたらわかりやすいんですけどねぇ・・
 30分くらいしてから外にいくからね・・)

そして私も、遅おそ~に職場に着いたので
お昼におわったけど2時半に到着した・・(苦笑)

事務所に着くまでのコンビニと帰りのコンビニにはお世話になりましたが・・

あれ・・(バリウム)ってどうにかならないですかねぇ・・

No title

* ぷ~さんへ *

いやでしょう?音が聞こえるトイレって・・
ホントに普段も気を使ってます・・

人が居ない時に行く・・とか
音がしないようにがんばる?!とか・・

健康診断は私にとって一大イベント!
これが終わるとホッとします~
非公開コメント

