プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ネイルオイル

ネイルオイル使ってます。

IMG_2651.jpg

請求書の時等、書類をたくさん触ると紙に水分取られちゃうのかしら?
かっさかさで指の腹?が白く粉吹いたようになります・・

そんな話を事務友達としたとき、おすすめしてくれたのがネイルオイルというもの・・
実際に塗ってくれて・・それはとてもあま~いにおいがして
女子力UP!!ってくらい気分がUPしました(笑)
そのお嬢さん(事務)はジェルネイルも自分でとてもすてきにやってるほどで
「若いっていいなあ」って思ってしまうお嬢さんが使ってました。
でも「これいいね~」でマネさせてもらう話をしましたよ(笑)

お嬢さんとおなじネイルオイルはなかったのですが
私はそのとき見つけたコレが気に入ってます♪
(箱まで取ってあるのよ~かわいいもの←箱好き)

職場でもちょこちょこ塗ってます(見られてないと思うけど)
そうするとね・・
劇的!?2~3日で改善したことを覚えてます~♪

IMG_2649.jpg

他のも使ったことあるけど、どれもイイですよ~
某化粧品メーカーのが欲しかったけど、先日行ったときには売り切れてました・・(苦笑)
試供品で塗り塗りしただけ・・

ネイルもしてないんですけど
ネイルオイル(匂いがあるものだと)、ガチ女子力高まる気分になります~
ハンドクリームももちろんそのあと塗り塗りします~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ~爪綺麗ですね~☆
私は仕事柄(飲食店勤務)
手はガッサガサだし指先から荒れ放題で
爪なんて艶すらございません((+_+))
せめて綺麗にお手入れして私も女子力あげようかな~♪
まずはハンドクリームでガサガサをなんとかせねば~

No title

* たれぼうこさんへ *

きれいに見えた?
写真の力ってすごいかも(笑)

これはオイルぬった直後なので
爪はぴかぴかですよ~ん(笑)
塗ったあとはしばし「これが本来の爪なら・・」って
思うもの~

たれぼうこさんは飲食店関係でも
でもでも私よりずっと若いから
手も爪もピカピカだとおもう~~

若いときは年齢が手に出る・・っての
あまり気にしなかったけど
気にするお年頃になってきましたよ・・
お風呂に入ってももう肌に水滴なんてできないも~~ん(笑)
非公開コメント

