プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日は朝6時前に家をでて事務所に向かいましたよ
もちろん電車!

早く事務所に着いたので今日はその時間早く帰ります・・帰りたい・・予定です(笑)

窓からこそこそと雪かきをしている作業員さん達・・(といっても一人しか写ってないし・・)それも遠くに・・

IMG_2604.jpg

ボスは「今日休むかと思った」と・・
え~~っ!だって昨日「明日雪でも来なきゃいかんよ」と言ってたくせに!!
責任感強い私はがんばったわさ!
朝ごはんも食べずに・・お昼もおにぎりを駅で買って・・

それにしても思ったより雪降りましたね・・

地元だと5センチくらい
職場の方は(限りなく岐阜に近いので)10センチは積もってましたよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

