プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


痛いのですよ・・

今日のお弁当はなし・・
コンビニで買ってきました・・

昨日はまだぼたもち(火曜もらった)のがあったので
それを食べ・・
考えたらご飯がとげないじゃん・・両手で持たないといけないものは
どうにも無理・・
でもRが早く帰ってきてくれたので
昨日の夜は鶏肉の黒酢炒めと青菜をさっと炒めたものです
作ってくれました。ありがたや・・

本日は鍋の予定・・
力入れないで切ることができるのは何とか大丈夫
手首さえ使わなければ・・力が入らなければいいのです

当然パソコンも指先だからOK
ひじついて・・指だけ動かしてます(うふふ)

本も読めます・・(本を置いたらいいし)
スマホも使えます・・左手は大丈夫なので
(フリックも指先だけですしね・・)

頭洗ったりするのははあ~~です。
仕方がないので流してもらいます・・(シャワーでもいいんだけどね)
背中あらったろかと言われましたが何とか頑張って洗ってます
昨日は靴下履かせてもらいました・・

もう・・介護される人みたいじゃん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

