プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


やっちまった・・

この質素なお弁当・・

IMG_2594.jpg

母が作ったぼたもち・出来合いのコロッケ・母作の大根とにんじんの酢の物

しばしこういうのが続きます・・



なぜって・・

実は手首の捻挫です・・
昨日やっちまいました・・

指先つかえて良かった~
仕事できなくなったらマズイもん・・

でも昨日は激痛で(骨は折れてなくてよかった)
包丁どころか、車で左に曲がるのも痛い~
さすがの私・・夜、痛すぎて泣きました・・(変な風に力はいったので激痛)
湿布と痛み止めで今はOK
でも力ははいらないので包丁にぎれるかな?
今日の夜は大丈夫かな?
頭洗うのも痛かったので
昨日は左手に頑張ってもらいました・・
治るまで一か月半くらいかかるって・・
溜息です~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うわ…手首の捻挫 痛そう((+_+))
お大事にしてくださいね~~
そして私も何故か足が痛い…。いかんね~ガタが来てるわ;

No title

* たれぼうこさんへ *

まだまだ若いのに何言ってるんですかーっ!(笑)
もうさ・・まさかの「コケル」でしたわ・・

でも近所の人(看護婦)が捻挫で住んでよかったよ~
この間来た人はろっ骨折れてたよと言ってたから
骨太の私にバンザイです(笑)

もう一人の近所の人(3人で話してたの)もじつは転んだそうだけど
あれって痛いより恥ずかしいよね~と・・

ほんとにそうでした(苦笑)

歩きながらの鍵出し・・車止めにはたれぼうこさんも
ご注意くださいね(笑)
非公開コメント

