プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


寄り道・・

昨日、現場移動中、寄り道してしまいました・・

IMG_2588.jpg

コメダにて♪
期間限定のチョコノワールです。
やばいだろーと思いながらも食べてしまいました♪
おいしかったーっ!

ちょっとだけ本も読んで・・
(ところがどっこい!この本は私には無理でしたーっ)

そそくさと仕事に向かいましたよ♪

そうしたら・・
大手企業がまだお休みなので
半分の人しかいなかったわ~~
ぼしゃぼしゃとおしゃべりして終わってしまった・・

だ~け~ど・・メインの現場はもうフル活動よ♪
お仕事うんざりするほどあったわ・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^O^)

おぉ~チョコノワール美味しそうですね~
お正月明けにはチョット気が引けますが^^;
私は今日から仕事始めでした。
ふぅ~怠けた生活を戻さねば~~~;

No title

* たれぼうこさんへ *

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログもたのしみにしてますよ~♪

そう!
お正月明けに食べてはいけない?チョコノワール
しっかりたべちゃいましたよ~
さすがに事務所では間食なし(笑)

初めて食べました~♪
久々のコメダだったのでちょいとね(笑)

非公開コメント

