プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


褒めごろしかな~?(苦笑)

昨日の夜、Rが九州から帰ってきました。
久しぶりに、二人だけのごはん・・


そして今日からRは仕事始め・・

今日のお弁当

IMG_2586_20160105083242eb6.jpg

もう・・おせち残り物弁当+青梗菜と豚肉炒め


昨日・・お弁当持って行ったのですが
ボスがお昼をおごってくれました・・どうしたんだ?

年末・・ここの現場は忘年会もないし新年会もない~と言っていたから?
ありがたや~でゴチになりました・・といってもラーメン屋さんですが(笑)

でもねぇ・・2年同じところにいて・・飲み会は1回だけ・・
(2人で行ってもしょうがないと言ってたので・・ほかの職員さんは他の現場に応援とかで
 事務所に毎日居るのはボスと私だけなの・・)

今回びっくりだけど、どうしたどうした?私クビになるの~(冗談ですよ)とか
思っちゃいましたよ~
一番思ったのは、まためんどくさい仕事の前のご褒美?とか・・・(苦笑)

そんでもって・・昨日は
1時間早く帰れました~
ボスもお帰り・・(イェイイェイ・・)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

