プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(年末年始の出来事)

年末・・
28日までお嬢と王子達が来ていたので
お出かけしてきました。

IMG_2579.jpg

豊田市には無料で遊びながら学べるところがあります・・
そこで1日遊べました・・
あとは土岐のアウトレット行ったり・・



年末からはRの実家へ・・

IMG_2582.jpg

IKEAに連れてってもらいました。
小物ちょこちょこ買っちゃいました・・

1日に私は一足早く実家へお戻り・・

IMG_2584.jpg

2日は親戚で集まるからね・・今回子供も入れて28人集まりました♪
お年玉もだんだん中学生もでてきて(従妹の子)出費もUP(笑)


なかなか年末年始はのんびりできませんね・・
3日の日だけのんびりと・・(苦笑)
駅伝みて涙して・・本読んで・・夜は「坊ちゃん」をみて一人ゆったり・・


そして今日からまた出勤です・・
トヨタ系がお休みなので道路ガラガラ・・
思っていたよりも早く着いちゃいました・・

そんな今日のお弁当はおせち弁当?!

IMG_2585.jpg

お赤飯はRの実家で持たせてもらったもの・・
冷凍しておいたものを今日のお弁当に・・
(日々お餅をたべてますからねぇ~)

あとは見たまんま(笑)


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

