プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


メリークリスマス

メリ~クリスマス!!

なんですよね?

全くクリスマスっぽくない本日です・・
言われて気が付くクリスマス(笑)


本日は事務所の掃除を午後しましたよ♪
あっという間の2時間ほどでOK?
あとは掃除機だけ・・・・

昨日は父に渡した、スマホの設定・・
78の父にできるのか・・と思ったのですが
なんせ、パソコンも使ってる父・・
スマホは小さいなあと言いつつ、LINEできるようになりました(たぶん・・)

お嬢と王子達が昨日から数日居るので
教えてることでしょう(笑)


私は私で、でかい?スマホで快適です♪
もう小さいの使えないな・・
やっぱり老眼にはいいわぁ~♪(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

