プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


新しいスマホと古いスマホの使い道

機種変したどーっ!

CIMG5940.jpg

職場で撮ってしまった・・雑多なものが写ってますが・・(苦笑)

いや~~大きいなあ(笑)
でもこれを使った後、5s触ると「まあ・・5sがおもちゃみたい」・・
Rも同じこと言ってた(笑)

とりあえずの100均カバー
今回画面でかいので手帳型にしてみます~(もう届くかな?ワクワク
手帳型って興味なかったんですが
あまりにも画面でかくて・・そのままバックに突っ込んでおくのが怖い・・

使いこなせてないのですが
ぼちぼちこれから・・(笑)

でもまえ~~の4s下取り出して(毎月値引き)ついでに
個人に来たキャンペーンもつけて値引きなので
今までより安くなったわ~携帯料金・・

それにしても携帯料金高すぎ!

もういつか仕事しなくなったら・・
古いスマホでラインとかだけで十分だなと思ってます~♪
ラインとフェイスタイムあればねぇ・・
あとはシムでもOKかと・・

ちなみに
5sは初期化したので
父に渡して(父はガラケー)
ラインアプリ入れて、お嬢や私の連絡に使おうと思ってます~♪
(その代り家で無線が使えるところだけですけどね・・)
後の機能は使おうと思えば使えるし(ニヤリ)
年末その設定してみようとおもってます~♪

それか王子のお遊び専用機(ニヤリ)
アプリ入れたら、動画も観たい放題だしちょっとしたゲーム?ならできるし♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

