プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


長い長い・・

毎年書いてるかもしれないけど

師走ってほんとに師走だわ~
仕事も忙しくなってきて・・兼務先までの移動も多くちょっと疲れ気味・・
疲れ気味・・というより、なんだか体調が思わしくなくって・・・
夕方?3時すぎると調子が悪い・・・参ってます・・・

そんな私・・・
先日、iphhne6sプラスに機種変更することに・・
ただ今予約中・・・

ローズピンクとか色があるようですが
私は表面が白っちゅ~のがお気に召さなくて(笑)
いつもスペースグレー・・(人気ないと思う・・)

だってさ・・カバーしちゃうと何色でもいいじゃん?

そしてプラスなんでめちゃ大きいらしく
老眼の私にもOKです(笑)

片手で操作できないとか不人気ですが
女性って両手でスマホ使ってるじゃない?いいもんね~ということと
私の手のひらってすごく大きいのです♪(体型もおおきいけどね)
子供のころから男子より大きい手!
もちろんRより大きいです。
ぶっちゃけ、そのへんの男性より大きいのです・・

子供のころは手のひらの大きさ比べて
負けた男子が「グローブみたいな手」っていうほどでした(笑)

なので大きいスマホ大歓迎です♪

来週には来るようですが
楽しみ~♪
ただ・・心配なのが「ツムツム」のデーターちゃんとひきつげれるかな?ってこと・・(苦笑)

王子に教えてもらってからの「ハマリカタ」には半端ない私です・・
(それでも前よりましですけどね)





今日のお弁当

IMG_2508.jpg

炊き込みご飯・シシャモフライ・ちくわ揚げ(この2つはお惣菜より)・炒り玉子・
ブロッコリー・赤カブの甘酢漬・煮豆


先日の朝市で買った赤カブ・・甘酢につけたらめっちゃきれいな赤色に・・
大きなカブ3個・・タッパーにいっぱいできました・・
ただし・・Rはこれはお弁当に入れてほしくないとのこと・・
「つけもの」だから・・という理由・・
赤くてお弁当きれいにみえるんだけどなあ・・残念

シシャモフライとちくわ揚げは買ってきた・・
おでんが残ってて・・それだけじゃ~ね~と思って・・
余るだろう予想で、早起きのお弁当一丁上がり!てなもんだ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

