プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


テレビの力!

日曜日はふつーにいつも通り、買い物して・・

そのあと行ってみました、パン屋さん!

土曜日の夕方「ぐっさん家」←東海地方だけかな?のTVでやってたパン屋さん・・
混んでるだろうなあ・・と思ったけど・・混んでたなんてもんじゃない!

IMG_2503.jpg

パンないんですけど・・・(苦笑)

どうもこのパン屋さん、色々テレビにでているようで・・
まあすごい!ってほどパンがない!

チョココルネとクリームのコルネとミニクロワッサン
あとはちょっと(5分ほど)待って、焼き立てのハード系のチーズのパン
(これぐっさんがたべてた~~っ!)


IMG_2504_20151214111015a29.jpg


IMG_2505.jpg

が買えました・・
焼き立て~ってことで車の中で二人で食べたのですが・・

あっ・・写真撮り忘れた~~~っ!!!

食べかけ、ハード系のチーズパンとミニクロワッサンのみ・・の写真です。

ハード系のパンおいしいわぁ・・冷めてもおいしいかな?

コルネはパンはふつう(スマヌ)でもクリームはおいしいです。


混んでなかったら・・近くを通る予定があったら・・またいきたいな・・


それにしてもテレビの力ってすごいね~~~っ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

