プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


久々デート?

土曜日はデート♪(笑)

夫婦になっちゃうと、付き合ってるときのようなデートってないんだよね~
生活1番!

そんなこんなで土曜日は珍しくRがお休み・・

デート?しました♪


甚目寺観音てづくり朝市に行ってぶらぶら・・
ふたりのお気に入りのシフォンケーキを買ったり
豆腐ドーナツを食べたり、マシュマロココア飲んだり・・
  ↑
ただし・・恋人っぽくなくなってるよ・・
前だったら何も言わないのに
「あっ・・高い」とか(コレ多いよ・・)
「これ食べたいなあ」とか
やっぱ夫婦だわ・・

お昼もそこで・・と思っていたのに「高い高い・・量も少ないから~」と(泣)

でも、あそこに行こうとか気になるパン屋に行ってみようとかでそのままドライブ・・

で・・その途中でお昼・・

IMG_2502.jpg

デートっぽくないラーメン屋(笑)

でもおいしかったからよかったよかった・・


この後、犬山の方まで走って、私が行ってみたかったパン屋さんへ・・

がっ!

そこはカフェ?とパン屋お店が一緒なんですが・・
「あっ・・10月にパン屋閉めました」と・・
「あっ・・そうなんですか・・残念」
「ここもいつまで続くかわかららないんですけどね」

え・・・それ言っちゃわないで~なんだか切なくなっちゃいましたよ・・

帰り道に雑貨店みたりして帰ってきました・・


デート・・・ぶらぶらデートができました(笑)
でも気分は恋人同士・・ではなくなっちゃったな(笑)
しゃーないね・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

