プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


諸々

月曜からお疲れ状態の私・・
なぜって・・Rの出勤時間が早いから・・

それでも寝るのはいつもと一緒の私・・
夕飯作って・・お風呂も入って・・洗濯もして(朝時間なし)
そして朝はお弁当のため早起き・・

今日からお弁当なし(R・・)
それでも早く出るRなので起きて「いってらっしゃい」です

う~~あと30分は確実に寝れるのに・・

二人とも働いてるってこういうことといつも思う・・
専業主婦だとこの後寝れる・・(苦笑)
でも、お嬢も言ってたけど
お母さんは家でじっとして居られない人だから働いてた方がいいよ・・
確かに!
家で読書とかばかりしていたら・・溶けてしまいそうだーっ!

Rも言う・・
働くのが好きなんだから家に居るのは無理なんちゃう?

働くのは好きではないけど、やっぱお小遣いは欲しいよね(笑)
イイよと言っても、お嬢の家に行くときは自分のお金から
新幹線も出すし、何か買ってあげるとしてもそうだし・・
どこまでも甘えていいんか?と思っちゃう・・
だってさ・・この先、親の事とかでてくるであろうことは
お願いすることもあると思うんだよね~
一人娘だからもしかしたら働けなくなっちゃうかもしれない・・
そんな時は完全におんぶにだっこよ・・
なのでそれまではがんばる!と思ってる私・・

年上妻のちょっとした悩み・・まだまだ介護・・に縁遠いはずのRに
早々と見てもらわないといけないかもしれない現実・・
もちろん、私だって先に年老いていくんだもんね・・
看てもらわないといけないかもしれないんだもんね・・

なんでもいいけどやっぱ「ぽっくり」いきたいものだわ(笑)


今日のお弁当

IMG_2497.jpg

ごはん(ふりかけ)・さつまいも・ウインナー・トラ豆煮・炒り玉子・ブロッコリー


今日から朝が早すぎるRにはお弁当なしです・・
5時半には出てしまうRにお弁当は作れません・・

現場でお弁当をとってくださいm(vv)m
さすがに4時起きとかできませんので・・

つーより・・宿舎をさがしたらいいのに~と思う私・・
高速で2時間も走るってどうよ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

