プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おかしいなあ・・

炊飯器の調子が悪い~っ!
炊飯の時に電気がつかない・・あれ?
炊けてるのにピーピーと教えてくれなくなってる・・

今日、Rがカスタマセンターに電話してくれるって・・
(ええ・・私の方が忙しくて電話する時間がないので・・)


そんな今日のお弁当

IMG_2473.jpg

ごはん(ふりかけ)・カキフライ・炒り玉子・ブロッコリー・しめじ


夜遅くまで、二人でどうしちゃったんだろうと話してました・・


昨日で、請求処理終了・・支店内でいっちば~~ん♪
速さと正確さをモットーにがんばりました♪
(と言ってもそそっかしいのはあるんですけどね・・)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

