プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


教組友と会ってまたまた目からうろこ・・

土曜日は、教組友(私が信仰している?(笑)友達)とランチ

刈谷市のイタリアンのお店にて・・(写真撮り忘れ)

もう、私、先月からいろいろ思うことがあって
それは結論もでてて・・なのに、なぜか気持ちだけがそこで止まってるという具合・・
Rは「〇さんに話してすっきりしておいで」と・・

話しててわかったんですが(そこでわかるかということでもあるんだけど)
Rも同じことを言ってくれてるんです。
私もわかってるんです。
でもね・・協組友に言われて「ああ」と納得・・
「その気持ちが止まってる?人物を知ってる人(協組友)が言うからこそなっとくできる」ってこと

そしてまたもや言われた・・
私は一人っ子(核家族)ですれてない(いい意味でも悪い意味でも)からこそ
人を疑わなくって、その人がもしかしたら口ではこういってるけど心の中は・・と
思うこともない・・あとは長くなるので置いておきますが・・

ということ・・

じゃ、今、教組友が言ってることも裏があるかもしれないってこと?と聞くと
昔(学生の頃)はあったかもしれないけど
もうこれだけ知ってて、ここまで言ってるじゃない・・だから私に対しては
裏はないよ・・厳しいこともいってるでしょう?
と言われちゃいました・・

あとは今、まだ教えている派遣のお姉さんのことは
「要注意!その人はRが言うようにしたたかだと私も思う」と・・


まあ・・今まで思っていた気持ちがすっきりしたのは確か・・
そして、一つまた、目からうろこの一言もあって
「ああそうか・・だからか」と納得する話もあって

土曜日はホントに気持ちが楽になりましたわ・・


教組友曰く
「またその派遣の人のことは面白いから聞きたいからまたね~」と・・

良い人なんだよ・・派遣のお姉さん
普通に喋ってて別に問題ないもの・・
でも協組友からしてみたら、良いようにつかわれてる私・・らしい・・

そうなん?








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

