プロフィール

美月

Author:美月
一回り年下彼と付き合って
11年が過ぎ・・・

H24.1月に入籍いたしました。

長く付き合ったので
新婚気分は無く・・老夫婦状態・・・(苦笑)

甘い話はあまりなく・・
日常話が多いです。

最新記事
最新コメント
読書メーター
美月0217さんの読書メーター 美月0217の最近読んだ本
ヒトコマ・・
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


マイペースな母(苦笑)

土曜日は毎年恒例、中津川の「ふるさとじまん祭り」に行ってきました。
父・母・Rと私の4人で・・

IMG_2446.jpg

いつものごとく「すや」の栗きんとんなどなどを買い・・
母は大豆やら小豆やら豆類を買ったり、リンゴかったり

やばかったのはうちの母・・
この祭りの間、ぜんざいが振る舞われるんですが
買い物すんだら行こうと皆で話してたのに
うちの母ったら、ひとりでさっさとならんで食べてたという・・・(苦笑)
こっちは「母いない!」で会場の中探し回っていたのに・・・

年老いてくるとこんなにマイペースなん?(苦笑)
(うちの父・・怒ってましたよ・・私たちは苦笑い・・)


日曜はRはお仕事・・そして帰ってこれませんでした・・忙しくて・・
今日も帰れそうにない・・だそうで・・
まあ・・無理して帰る・・で事故を心配するよりはまだいいのか・・と思うことに・・
それにしても大変そうだし、心配は心配なんだけどね・・



そんな今日のお弁当

IMG_2448.jpg

帰ってこれないRにも・・(お昼に食べれるといいんだけど・・と思いつつ)
ごはん(菊芋の味噌漬け)・エビフライ・キャベツのゆかりあえ・煮豆・ブロッコリー・梨







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

